アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ひっちゃらかしメモ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ディナーショー
今日は仕事後、業務命令により 中島啓○のディナーショーに行って来た ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/12/20 00:00
端から見るとラブラブ
土日休みなんだ〜とか言ってても 1週間くらい連絡なくって、 どうしたのかな〜と思ってたけど、別に1週間くらい会わないし連絡ない時もお互いしなかったりするので、 なんでそんなことで寂しくなるのかな〜と思ったらやっぱり私は排卵期だった。 休み前の14日は恐ろしく情緒不安定で、占いばっかりやってた。 そういう時に限って悪い結果ばっかり出るし。 別に普段は別れてもそんなに悲しくないだろうな〜とか思ってるのに コノ時期は物凄い執着が発生する。 でも、その執着も単純に向こうから別れを告げられ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 23:55
魚類系
昨日は朝5時にセットしても7時半まで起きれなかったけど、 一応今日は5時半に起きれた。 なので、お弁当作り。 ここのところ買い物行けなくて、土日も行かなかったので お肉も何にもなくて困った。が。 冷凍のシューマイを温めて切って 野菜とのケチャップ炒め煮。 レンジかぼちゃ。 しいたけにみじん切りの玉ねぎ乗っけて更にマヨネーズかけて焼いたもの。 ↑簡単で意外に美味しい、コレ。母親から受け継いでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 21:20
起きれない・・・
久々の2連休だった。 ・・・のにあんまり何にも出来なかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 23:33
少し落ち着いたかな…
相変わらず、物事が後手後手に回って行く傾向は否めず。 しかも、生理前が近づいてきたので、今回は風邪みたいな症状で それは現れた。 最近疲れ気味のせいもあるんだろうけど、 食べると胃もたれを通り越してちょっと気持ち悪くなってしまったり、 身体がほてってのぼせてたり、 もー妙に何もやる気が起きないので困った。 相変わらずテンション低い、ミスばっかり、で酷い。 本当は担当である、今度のヤツも なーんだか、まぁもちろん私が出来ないのもいけないんだけど、 先輩がどんどん話しを進めてしま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/25 00:07
自分の欲求がわからない
初担当でお疲れ様会、 彼とその友達での飲み、 昨日はキョムさんたちと飲んだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 13:26
なんだかラブラブ?そしてお疲れ。
5日の昼間のデートは特に向こうにとっても悪いものではなかったらしく、 その後気まずくなることもなかった。 普通に遊びに来てたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 21:33
やっぱり好きなのかな…。
排卵期です。 昨日からなんだか調子悪い。 もちろん、ここのところ休みが少なくてそのせいで疲れ気味というのもあるんだけどね。 結構重い催事で6連勤、1日休んで5連勤、で休みの日でした。 一応、メールしといたの。 5日休みだよー。って。 そしたら、案の定というかなんというか、5日の朝来た。 8時半くらいに。まー嬉しかったけど、疲れてても別にそれでも良かったんだけど、 今回の場合は排卵期で調子が悪かったらしい。 それに自分であまり気づいてなかった。多分、ノリが悪かった。 コトを致し... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/06 21:37
色々あってヘこんじゃった…。
先週、あの恐怖のシノ○イトの催事がありました。 恐ろしく暇で、事務所の中が険悪なの。 私も最初はなんとか楽しくテンショあげてやろうと思ってたんだけど、 段々テンション下がってヘコンじゃった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 20:30
汚い思いを置いて行こう…
何だか昨日から職場関係でイライライライラしていて、 久々にヒトに対して嫌な気分になったり怒ったり色々してた。 で、元々ヒトのことを悪く言ったりするのが苦手で、ヒトのことを悪く言うよりは自分にそれを向けてしまうことが多い私なのですが、 そういう汚い感情を自分の中に溜めるよりは、と思って書いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/13 23:35
ラブラブデー
今週1週間は、全部催事が入っていて忙しかったけど、 結構体調はよくってまぁそこそこ動けたのでよかったです。 水曜日は本当は平常の予定だったんだけど、 台風襲来により、催事を延長してもう1日やりたい、という希望により 水曜日にも催事が入りました。 結構火曜日水曜日は精力的に動いて気持ち良かったけど、 やっぱり週後半は疲れたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/30 21:40
何もしてないね…。
また1週間があっという間に過ぎて行きました。 だって、テレビ番組見てビックリするもん。また世界ふしぎ発見!やってるよ!とかさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/24 15:33
久々…。
なんか別にそんなに大変なつもりじゃなかったのに、 催事が続いたら異様にヘコたれてしまいまして、時間が空いたよ。 その間の記憶があんまりないよ。 催事中は疲れて、買い弁ばかりででもストレス発散で色々食料も買ってしまって なんだか散財中の私であります。 会期中は本当にお腹が空いて (というか日中は暑いのであんまり食欲がないんだけど、 夜になると、エクレアとかシュークリームとか一個必ず何か食べたくなる) 色々食べてました。 それまでワシャワシャ一杯食べてた野菜類が全然食べたくなくなっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/16 03:28
凄い腹立つ。
何でこんなに腹立ってるのかわかりませんねー。 単なる寝不足?なのかもしれんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/07 11:46
遅刻常習犯
最近はお休みづいてます。 今回も2日(しかも平常)行ってまた1日休み。 意外と1日だと、何もせずに終わってしまうのだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/02 16:08
ちなみに
凄くお腹が減って 結構スーパーとか行きまくってるのに、妙にお腹が減ります だからこのダルさも生理前のせいかな〜とは思うけどね。 今日はニララーメンと水菜雑炊を食べました(夕飯)。 凄い勢いで食べ物を摂取してる気がしてならない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/29 21:19
スタミナ丼
2日行ってまた1日休みの本日でした。 土日の2連休の後、なんだか行っても既に1日で疲れましたね。 早番だったんだけど、仕事場を出たら妙に疲労感がドッと出てきて 気分を変えようとフラフラ本屋行ったりドンキ行ったりしてたんだけど、 逆に疲れるだけの展開となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/29 21:08
気分変わったー(^^)/ 
13時頃から出かけて下北で買い物してきました。 前からずっと気になってたもの、 キッチンの布巾かけが壊れてしまったのでソレと、 チーズケーキ作りの野望のためにケーキ型と ピンがなくなったのでピン等を 100円ショップでお買い上げ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/26 17:43
現金かもしれないけど…。
2連休です。久々の土日休み。 今日はこの前ネットで注文したローテーブルが届く予定。 自分で組み立てられるか心配だなー。なんか組み立て用具必要だったら 後で100円ショップで買ってくる予定。 昨日はなかなか疲れがとれなくて、ダルダルだった。 なんでこんなに身体ダルイの〜って思うくらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/26 11:40
疲れた…。
先週で催事続きの毎日が終わり、 今週はずっと平常=暇、な毎日です。 19日は休みで、ほとんど1日寝ていたけどやっぱり随分疲れが溜まっていたらしく、 今週が始まっても特に月曜日とかは家の中のこともあんまりやる気がしなくって だるだるでした。 月曜日は19時頃ご飯食べ終わったらそのまま寝てしまったし。 まだあれもこれもしっかりやろうという気にならなくて、 家事も必要最小限のことをやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/22 06:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

ひっちゃらかしメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる